✨ ベストアンサー ✨ 東大志望者 8年弱前 等号成立 の時です、今回はX^が4なので解が2つありますがこの関係はa>0、b>0が前提なので一つにしぼれます 通りすがりのヤンバルクイナJr. 8年弱前 なんでX=4/Xになるんですか? 東大志望者 8年弱前 今回、aがxでb が4/x だからです この回答にコメントする
なんでX=4/Xになるんですか?