✨ ベストアンサー ✨ gößt 8年弱前 導体棒か、点電荷かで分ければいいのでは たぴたぴ 8年弱前 なるほど、導体棒にはたらく力を知りたい時はF=BILを使って導体棒の中の電子自体にはたらく力を知りたい時にF=Bvqを使うということですか? gößt 8年弱前 そうですね たぴたぴ 8年弱前 理解できました! ありがとうございました!🙇♂️ この回答にコメントする
なるほど、導体棒にはたらく力を知りたい時はF=BILを使って導体棒の中の電子自体にはたらく力を知りたい時にF=Bvqを使うということですか?