高3のこの時期にそれはかなりまずいですよ。もっとスピードを上げて勉強した方が良いかと。
純虚数ということは
w=r(cosθ+isinθ)として、
θ=π/2+nπ (nは整数) ということに当然なるでしょう。よってargw=π/2+nπ となって必ず直角になるでしょう。
そうでしたか。それは失礼。
かなり遅いと思います
ですよね、、、、
ちなみになおさんは今どこやってますか?
数3は半年前ぐらいには終わってましたね。今はもう総合的に数学という学問をやっている感じですね
高3のこの時期にそれはかなりまずいですよ。もっとスピードを上げて勉強した方が良いかと。
純虚数ということは
w=r(cosθ+isinθ)として、
θ=π/2+nπ (nは整数) ということに当然なるでしょう。よってargw=π/2+nπ となって必ず直角になるでしょう。
そうでしたか。それは失礼。
かなり遅いと思います
ですよね、、、、
ちなみになおさんは今どこやってますか?
数3は半年前ぐらいには終わってましたね。今はもう総合的に数学という学問をやっている感じですね
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
これ今日の授業でやったことです
やはり授業進度遅いですか?