数学
高校生

やり方わかりません
教えてください!

回答

間違ってたらすみません!高一でやったばかりなんで
参考程度にお願いします!不等式はsin、cos、tanが角度によってどのように変化するかを考えながらやるといいと思います

三角比 不等式 等式 sin cos tan
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?