ブドウくん 8年弱前 答えとかあると教えやすいです。ありますか? missha 8年弱前 それがないんです…😭 ブドウくん 8年弱前 じゃあ、(1)もあっているとは限らないということでしょうか?(1)は理解できているということですよね? missha 8年弱前 あってるとは限らないです!多分理解できてると思います! ブドウくん 8年弱前 テスト期間中で、なかなか答える時間がなくて放置になってしまってごめんなさい。いつまでがいいとかありますか? missha 8年弱前 ゆっくりでいつでも大丈夫です! ありがとうございます😊 この回答にコメントする
それがないんです…😭