数学
中学生

(2)と(3)おしえてください!

回答

答えとかあると教えやすいです。ありますか?

missha

それがないんです…😭

ブドウくん

じゃあ、(1)もあっているとは限らないということでしょうか?(1)は理解できているということですよね?

missha

あってるとは限らないです!多分理解できてると思います!

ブドウくん

テスト期間中で、なかなか答える時間がなくて放置になってしまってごめんなさい。いつまでがいいとかありますか?

missha

ゆっくりでいつでも大丈夫です!
ありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉