雨嫌い けど警報スキ 8年弱前 高1で漸化式?数列って高3でするんちゃん? もしかしてエリート? よ 8年弱前 今は高2の自称進学校生です😅 雨嫌い けど警報スキ 8年弱前 あっ、俺も〜 自称進学校生やで偏差値50ぐらいしかないのにww この回答にコメントする
理解しました!