数学
中学生
解決済み

やり方と答えや途中式など教えてください!
よろしくお願いします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

2の問題はx(またはy)について解いてその式のグラフを書けば解けます。
3の⑴の問題はlとmのグラフが式を求めて連立方程式を解きます。
⑵はグラフを書いて求めるということなのでグラフを書いて、その交点が答えになるわけですからほこを求めれば解けます。

SARA❤

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

(*´꒳`*)

いえいえ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?