✨ ベストアンサー ✨
2の問題はx(またはy)について解いてその式のグラフを書けば解けます。
3の⑴の問題はlとmのグラフが式を求めて連立方程式を解きます。
⑵はグラフを書いて求めるということなのでグラフを書いて、その交点が答えになるわけですからほこを求めれば解けます。
いえいえ!
✨ ベストアンサー ✨
2の問題はx(またはy)について解いてその式のグラフを書けば解けます。
3の⑴の問題はlとmのグラフが式を求めて連立方程式を解きます。
⑵はグラフを書いて求めるということなのでグラフを書いて、その交点が答えになるわけですからほこを求めれば解けます。
いえいえ!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)