数学
中学生

この問題のやり方を教えてください

連立方程式の利用

回答

この方法で、あとは、解くだけです
答えは、鉛筆が5本、ボールペンが3本になると思います

Lime

とっても分かりやすかったです!
ありがとうございました😆

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?