✨ ベストアンサー ✨
これでいいですか?
xの増加量分のyの増加量=傾きなので、
傾き=2分の1になります。
ゆえに、傾きが1/2のものを選べば良いと思います
そのほうが答えを出しやすいですね😲💡
遅くなってごめんなさい🙏💦
二人ともありがとうございます😊
すごい助かりました!
✨ ベストアンサー ✨
これでいいですか?
xの増加量分のyの増加量=傾きなので、
傾き=2分の1になります。
ゆえに、傾きが1/2のものを選べば良いと思います
そのほうが答えを出しやすいですね😲💡
遅くなってごめんなさい🙏💦
二人ともありがとうございます😊
すごい助かりました!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
イの場合はこうなります。