数学
中学生

これはなんですか?
やり方わかりません…//

回答

これでわかりますよーー

ポン

ありがとうございます
とてもていねいに!!!!!!!!!!!
嬉しいですっ!!

てる

いえいえ

てる

同じ中学1年なので

ポン

そーなんですか!!!!!
よろしく🙏っね

この回答にコメントする

説明下手ですいません

ポン

いや、全然下手じゃないです
教えてもらえて嬉しいです
ていねいにありがとうございます☺️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?