濃厚プリン 7年以上前 質問に質問で申し訳ないのですがsin,cos,tanを使わない解き方があるのですか? ゲスト 7年以上前 1対2対√3を使うやつです。 濃厚プリン 7年以上前 物理はsin,cos,tan が使えないと理解しにくいと思うので使えるようになって下さいね この回答にコメントする
1対2対√3を使うやつです。