物理
高校生

この二つを教えてください。
サインコサインは習ってないので使わない方でお願いします。

回答

質問に質問で申し訳ないのですがsin,cos,tanを使わない解き方があるのですか?

ゲスト

1対2対√3を使うやつです。

濃厚プリン

物理はsin,cos,tan が使えないと理解しにくいと思うので使えるようになって下さいね

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?