あ =染色体
い =遺伝子
う =デオキシリボ核酸(DNA)
です!
優性形質の割合は3:1
遺伝子の組み合わせは1:2:1
という数字ぐらいしかここでは出てこないので
覚えておくと楽ですよ!
なのでここでは組み合わせを聞いているので
答えは
1:2:1
ですね。
ありがとうございます!!!
あ =染色体
い =遺伝子
う =デオキシリボ核酸(DNA)
です!
優性形質の割合は3:1
遺伝子の組み合わせは1:2:1
という数字ぐらいしかここでは出てこないので
覚えておくと楽ですよ!
なのでここでは組み合わせを聞いているので
答えは
1:2:1
ですね。
ありがとうございます!!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
すみません、(2)もよければ教えていただきたいです。説明不足ごめんなさい🙏