数学
高校生
解決済み

数学の三角比の基礎についての質問です!!!わからなさすぎて困ってます😭😭

sin、cos、tanってあるんですけどこれってなんですか?
又、正弦とか、余弦?とか、どういう意味なのかまっったく理解できません!!
詳しく教えて貰えると助かります🙇

三角比 数1 数a

回答

✨ ベストアンサー ✨

この動画おすすめです◎

夏璃

写真忘れてました💦

柚月

めちゃめちゃわかりやすいです!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!

夏璃

いえいえ(∩´∀`∩)
よかったです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?