✨ ベストアンサー ✨
比を使います
スッキリしてもらって良かったです!ww
字は乱雑ですよww
ベストアンサーありがとうございます!
前の問題を次の問題で利用してとくことが多いので少し目をつけてみるといいヒントになるかもしれませんね⸜(* ॑ ॑* )⸝
ありがとうございます!😳😍
唯菜さんの字は私はめっちゃ好きです!
大人な字って感じがします…🤩
おぉ…なるほど…
分かりました!参考にしますね!
あははww褒めても何も出ませんよ!頑張ってくださいね!((( *´꒳`* )))
ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
ありがとうございますっ!💕😍


解説ありがとうございます!!
図をわざわざ書いてくださってすごい助かりました!
別解見た時「えっこっちもあったんや!」ってなんかスッキリしましたw
あと綺麗な字ですね!