(大大大至急)この問題が分かりません!誰かわかる人教えてください!樹木図の書き方教えてください!
4×3×2×1で=24です‼️ これでいいんでしょうか?
24通り!
こんな感じで良いでしょーか!? 分かりずらくてごめんなさい🙏 読みずらくてごめんなさい🙇💦
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
こんな感じで良いでしょーか!?
分かりずらくてごめんなさい🙏
読みずらくてごめんなさい🙇💦