数学
高校生

数1、Aの復習をしようと思うのですが、どの分野に時間をかけるべきですか?

数学

回答

二次関数と三角比はしといた方がいいと思います!
青チャートかFocus Goldを一通りすればかなり出来るようになります!!

向日葵

ありがとうございます!
青チャートは持ってるので青チャート中心に進めようと思います!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?