✨ ベストアンサー ✨
角の場所は同じなので∠A=∠Aなのですが、説明したい三角形が違うので∠BAE=∠CADの方がいいかと...
Aだけだと採点者によってはバツにしてしまうかもです
【例4】について質問です。
∠BAE=∠CADは、∠A=∠Aと表しても正解ですか?
✨ ベストアンサー ✨
角の場所は同じなので∠A=∠Aなのですが、説明したい三角形が違うので∠BAE=∠CADの方がいいかと...
Aだけだと採点者によってはバツにしてしまうかもです
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分かりやすかったです(*^^*)
ベストアンサーにさせて頂きます!
ありがとうございました!