数学
高校生

まず、なんでsinθーcosθ=√2分の3
になるんですか?
また、tanθ分の1がsinθ分のcosθになり=sinθcosθ分のsin2乗-cos2乗になるんですか?(2)です。

リリ でwi (2 S0J 一丁還 の S0み UrS 9zS09一。UIS 請 SO WW 0<guts 2 [=。 (の509- ーの07S) のの⑰ ② …… 0<の502-のTIS ブダの | 0>9So9 QTf①「 KDE 6 #ナ9 ダ~ </9 ( る S02の rs一の。THS)(の s09+のDrS)デ 。S09十 (9。 の 2 s+の

回答

(Sin-cos)^2がでてるんだから、それを√つけて二乗消しただけだよ。tan=sin/cosなんだから、1/tanは1➗sin/cosなんだから分母と分子が逆になる。あとはふつうに引き算しているだけだよ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?