回答

「-x²」だと美しくないからって教わったよ!だから「-」を「+」にしてあげなくちゃいけないからだと思います!

みてゃん

そうなんですか!?
それは初めて聞きました!
覚えときます!!ヾ(`・ω´・)ゞ

かな

受験頑張ろうね!

みてゃん

はい!
すいません全然関係ないんですけど、すとぷり好きなんですね!!一緒です!!

かな

おー一緒です!
すとぷりいいですよね( *´艸`)

みてゃん

ですよね~(●︎´▽︎`●︎)
すとぷりすなーなかなかいないので嬉しいです!
仲良くしてください(。ᵕᴗᵕ。)

かな

ぜひよろしくお願いします🍓

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?