数学
中学生
どうして移項するのに符号がこうなるのですか?(赤いところ)
教えてくださいm(_ _)m
(0 丈36 うスの正 幣赦がち る。半の数の 2俊(< 29をん た赦応、
最も大るて才のっ艇かり多も小るい凶しの 2信もひいた大<等いい・ ov
欠の 才ををとCて秀天もっくり、家放するうっの了の徒衝と※めょ。
ファ て2 (cb00導2060 10
フン†27 0222000a2 2 2 di
>テイフリソーュー
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうなんですか!?
それは初めて聞きました!
覚えときます!!ヾ(`・ω´・)ゞ