✨ ベストアンサー ✨ 琳 7年以上前 話の流れにもよるかもなんですけど "これがあなたがそれを書いた時のやり方?"みたいな感じです 琳 7年以上前 書いた時というより書く時かもしれないです! ここは文の流れによります笑 湯 7年以上前 これでもよくわかんないかもしれないんですけど、こんな感じでした、たぶん私が最後に日本語で自分の名前を書いたので、カタカナで書いたことを言ってるんですよね、? 琳 7年以上前 そうですね! カタカナで書くとそうなるのね!みたいなことを言ってるんだと思います この回答にコメントする
書いた時というより書く時かもしれないです!
ここは文の流れによります笑