xについての方程式を解けという問題でしょうか?それであればこうなると思います。
もし分かりづらければまたコメントしてくださいね。
詳しい回答ありがとうございます!
無事に解けました(*^^*)
よかったです!
これからも頑張ってくださいね!
xについての方程式を解けという問題でしょうか?それであればこうなると思います。
もし分かりづらければまたコメントしてくださいね。
詳しい回答ありがとうございます!
無事に解けました(*^^*)
よかったです!
これからも頑張ってくださいね!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
3行目の底の変換公式の分子の2分の3乗になっているのが分かりません。3行目から4行目にかけてもう少し詳しく教えていただいてもいいですか?