✨ ベストアンサー ✨
答えとしては合っているので不正解にはなりませんが…
採点する先生によっては減点対象です。(もっと簡潔な答えがある、ということで)
√が分母と分子両方にあるのは望ましくありません。
その場合は有理化するのが一般的です。
✨ ベストアンサー ✨
答えとしては合っているので不正解にはなりませんが…
採点する先生によっては減点対象です。(もっと簡潔な答えがある、ということで)
√が分母と分子両方にあるのは望ましくありません。
その場合は有理化するのが一般的です。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!