数学
高校生

大至急!この問題は、テストとかで答えのように必ずグラフを書かないといけないのでしょうか?今はめんどくさいのとわからないのとで書いてないです。書かなくてもいいですよね?

ガンセス寺まロ 同欧494) 大の放物線と 2直線およびァ軸で囲ま ) 放物閑 ッニァ2+1, 2直株ニー2, ァ 放物線 ニァター 2ァ本3. 2直線 *=0, かでき 7(2474を にeS ゞを求めよ。
5 4プ層モ ぇ数学1 nut IO am 7 3 =-施*。 っ人はより>(す" ) =6 ② ァ2一2ヶ十3 であるから s= (のータす307 9 Leと は 2 =|信 ーィ +ag| 14 =信-4+9)- ーー (ァー1?+2>0
数学 定積分 定積分と図形の面積

回答

確実に点を取りたいなら書いた方がいいと思います。慣れてきたらそのくらいの問題は書かなくてもわかりますが……
もっと先に進んだら複雑なの出てくるので書かないと分からなくなりますけどね

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?