確実に点を取りたいなら書いた方がいいと思います。慣れてきたらそのくらいの問題は書かなくてもわかりますが……
もっと先に進んだら複雑なの出てくるので書かないと分からなくなりますけどね
数学
高校生
大至急!この問題は、テストとかで答えのように必ずグラフを書かないといけないのでしょうか?今はめんどくさいのとわからないのとで書いてないです。書かなくてもいいですよね?
ガンセス寺まロ 同欧494)
大の放物線と 2直線およびァ軸で囲ま
) 放物閑 ッニァ2+1, 2直株ニー2, ァ
放物線 ニァター 2ァ本3. 2直線 *=0,
かでき 7(2474を
にeS ゞを求めよ。
5 4プ層モ ぇ数学1
nut IO
am 7
3
=-施*。
っ人はより>(す" )
=6
② ァ2一2ヶ十3
であるから
s= (のータす307
9 Leと
は 2
=|信 ーィ +ag|
14
=信-4+9)- ーー
(ァー1?+2>0
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24
数学ⅠA公式集
5739
20
詳説【数学Ⅰ】第三章 図形と計量(前半)~鋭角鈍角の三角比~
4580
11
詳説【数学A】第3章 平面図形
3627
16