Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
進路選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
Clearnote
Q&A
高校生
数学
どうしてもわからないので教えてください!
数学
高校生
解決済み
7年以上前
ゲスト
どうしてもわからないので教えてください!
ーー 癌2 次のような辺AB=3. AD=4, Ag える。頂点Bから直線EGに下ろした重 を求めよ。 ー 2 である直方体ABCD-EFGH を 線の足をKとする とき, 垂線BKの長き
回答
✨ ベストアンサー ✨
ジョン・スミス
7年以上前
こんなんでどうでしょうか
ゲスト
7年以上前
わかりやすくありがとうございました!!
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
数学
高校生
約1時間
青線の部分ってなんの公式使ってますか?
数学
高校生
約14時間
青線の2行がどう繋がっているのかわからないので解説お願いしますT_T
数学
高校生
約14時間
105⑵です書いてます
数学
高校生
約14時間
青線の部分で、どうしてこんなふうに表せるのかわからないので教えてくださいT_T
数学
高校生
約16時間
・数学 微積分法 ヒフヘ の部分です 3枚目の左下の指さしてるところがなんで1になるかわ...
数学
高校生
約16時間
√3tanθ=1 θを求めよ。 どこから30°が出てきたのか分かりません🙇🏻♀️
数学
高校生
約16時間
・数学 微積分法 ヒフヘ の部分です 3枚目の左下の指さしてるところがなんで1になるかわ...
数学
高校生
約22時間
(2)の式の意味がわかりません。特に、水色で引いた部分の意味が理解できないので、そこを中心...
数学
高校生
1日
グラフはこれで合っていますか? もしよろしければ、見ていただけると嬉しいです🙇♀️
数学
高校生
1日
偶数が5回出るということはわかったのですが、2枚目のような式になる理由が分かりません、
News
ノート共有アプリ「Clearnote」の便利な4つの機能
共通テストで使える数学公式のまとめ
「二次関数の理解」を最大値まで完璧にするノート3選
わかりやすくありがとうございました!!