✨ ベストアンサー ✨ 咲美 7年以上前 分かりづらいところあったら言ってください! yuranpo 7年以上前 丁寧にありがとうございます。 わざわざノートに書いて頂いて、、、 とてもわかりやすいです! 咲美 7年以上前 よかったです!フォローもありがとうございます😊 フォロバしますね! yuranpo 7年以上前 ありがとうございます! 実は私、昨日始めたばかりなんです(*´ο`*) 咲美 7年以上前 そうなんですか!! アイコン、もしかしてメトロノームのやつですか?(*˙ ˙* ) yuranpo 7年以上前 わかりますか!? 米津さん好きでこの前ライブに行ったんですよ!(≧▽≦) 咲美 7年以上前 わかりますわかります!! ええ!!羨ましいです!!!(º﹃º ) この回答にコメントする
丁寧にありがとうございます。
わざわざノートに書いて頂いて、、、
とてもわかりやすいです!