回答

4点A.D.F.Eの周りに円を書いた時FとEは狐ADから出た円周角になります。このときAとDは直線で結ばれているのでそのような答えになるのだと思います!
多分ですが、、。🙇‍♀️💦違ったり分かりにくかったらごめんなさい!💦💦💦💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?