数学
高校生
解決済み

答えは5/6です。途中式、どこが間違ってるか教えてください

<アージィ = /今 レセテッガ

回答

✨ ベストアンサー ✨

どこも間違ってないですよ...!!

yu_cham。

あれ、本当ですか!ありがとうございます!

yu_cham。

あ、すみません。前に5つけるの忘れてました。解決しました。ありがとうございます!!!

この回答にコメントする

回答

dx書いてないぐらいかな
立式が間違ってるのかも?!
違ったらごめんね!

yu_cham。

あ、それは忘れてました。ありがとうございます!!

yu_cham。

私が前に5つけるの忘れてました。すみません、ありがとうございます!!

タカミー

いえいえ
符号は大丈夫ですか?

yu_cham。

はい!ありがとうございます!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?