数学
中学生
解決済み

この解説お願いします!

テキ2 とき, xiy:ァを最も簡単な加数の比で表し 3 クツョ< ウー なさい。 )

回答

✨ ベストアンサー ✨

①分母をはらう
②分子を計算
③x同士、y同士、z同士に移項する
④それぞれ計算

答えは 15:32:7 だと思います

だいふく

ありがとうこざいます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?