✨ ベストアンサー ✨
両辺にiをかけますと
左辺がi^2(z-zバー)=-i
i^2=-1なので
その式になります
両辺iで割った方が簡単でしたね
ダメでないです。そっちの方がいいです
ようやく理解が出来ました!
関数と極限が終わって複素数平面にてをつけたら意味がわからなくなり、自信がなくなってきました(笑)
めげずに頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。
すごくわかりやすかったです!
それは良かったです
複素数平面慣れてきたらcos72°やsin72°の求め方の解説みると面白いので是非
これからも頑張ってください!

わかりました!
でも、なぜ÷iをはダメなのですか?
度々すみません。お願いします。