回答

4が答えですね
平行と書いてあれば錯角は使いたいところですし、中点と書いてあれば辺の長さは使いたいです。
どうでしょう?
頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?