回答
この連立方程式の答えをグラフに書くだけ!
もしも X=1 Y=2 が答えだとすると、
X座標は1、Y座標は2の所に点を打つ!
わかりますか?( ̄▽ ̄;)
説明下手くそですみません
了解です!!
ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️💜
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
この連立方程式の答えをグラフに書くだけ!
もしも X=1 Y=2 が答えだとすると、
X座標は1、Y座標は2の所に点を打つ!
わかりますか?( ̄▽ ̄;)
説明下手くそですみません
了解です!!
ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️💜
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️❤️