数学
高校生
(3)(4)教えてください。
(3)はどうして(α+β)^2なのですか?
(4)は?してるところをどう計算するのか教えてください。
| の 次方程式 ゲーィ7ヶ上1ロー0 の2 つの銘がggで を
3 よ。【1 問 15 点】 あるとき.」
4 9 (eg一277 を求めよ。
/ 1とのー1 を解とする2 次方租式を求めょ。
|
上 (の で用とする2がをめo
人 のだ を解とする 2 次方程式を氷めょ。
三5
答 yー54z十245三0
(《⑳ o+が |還CMOi
=6+9(のggの9) | ー(28)?
2 23] より
な
谷 ダー12z+1831ニ0
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数Ⅰ】2次関数とグラフ
208
4
もう一度やり直す数学A(+α余事象)
64
0