数学
高校生

やり方教えてください!
答えはy=-3x²(x-2)二乗+5です

(@ Xe アニー3rr を平行移動したもので,点 1。2) を通り頂点が下線 ッニ3 上にある。

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?