数学
高校生

因数分解です
解き方お願いします

の 2のと- 22の26"= 29タc 2 244 9

回答

1番上の問題はabcでくくります。
2番ではa+b、3番ではa-bをAでくくると見えてくるはずです。

茜 莉.

ありがとうございます☺️
2番目と3番目はできたのですが、1番が分かりません😢続きはどうすればいいのでしょう??

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?