数学
中学生
下の問題の答えはなんでしょうか?友達ど問題を出し合いっこしてるのですが…
よろしければ考え方も書いてくれると幸いです✨
やすDX記 ま向秒 オー人 線
】 公
人 2242プアョ4 /
て 0をん
e 貼4のわれ9すG pFとの7る
のん 急4Z 老をは
のり 円7少っ人を万<
4久ひ 4 と所
】
ま
ee ーー
ミー いら 同年7 と accsanneas
-
b
ま
3
のD) AあルンbB放たて 語語后lteみjaへ
の私込んて んり、 7るがでK 1抽の1Ae $
ィタの用 /ま 40由し す・ て示しつい
LUく<Yイ に jp
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
全部お願いします🙏💦💧