数学
中学生

誰か助けてください(><。)
解いてください!
できれば途中の計算も…(><。)
あと画像か横になってしまってます…(><。)

回答

こうすれば、因数分解できると思います。
A²-B²が(A+B)(A-B)になる感じです。

ゲスト

ありがとうございます!!!
大変助かりました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?