数学
中学生

何故こうなるのか分からないので途中式お願いします!

(4 り《z-0 - ごうも倒 zerDZり】-衝56 >導寺Ye _ -%3年xr2 本 = NH30ま6 EGO /み/ヽ

回答

(1)因数分解の途中
(2)計算ミス→符号注意!
(3)計算ミス

確実に解いていきましょ!

まこと

1番がよく分からないです、、
どうやって因数分解したらa³-1になりますか、?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?