✨ ベストアンサー ✨ ピアノ♪ 10年以上前 こんな感じだと思います! 字汚いし見えにくくてごめんなさいm(_ _)m 見えなかったら遠慮なく異ってください! PEE 10年以上前 わかりやすー( ☆∀☆) ありがとちゃんちゃん(*^▽^)/★*☆♪ この回答にコメントする
☆satchanable彡 10年以上前 半径r 中心角θとすると… PEE 10年以上前 わかりやすー( ☆∀☆)ありがとちゃんちゃん(*^▽^)/★*☆♪ ☆satchanable彡 10年以上前 テンション高…(笑 自分も扇型の公式とか覚えてないけど、矢印の横に書いてある考え方で思い出してるよ! この回答にコメントする
わかりやすー( ☆∀☆)
ありがとちゃんちゃん(*^▽^)/★*☆♪