はる 約7年前 こうじゃないですかね? 아야미 約7年前 Yは使わないってことですか? はる 約7年前 一次不等式は文字が複数あると解きづらいです。 아야미 約7年前 なるほどなるほど!ありがとうございます! この回答にコメントする
しの 約7年前 こんな感じです 아야미 約7年前 15-Xってどこから出てきたんですか? しの 約7年前 リンゴとミカン合わせて15個買うのでリンゴがx個ならミカンは15−x個です 아야미 約7年前 あ!わかりました!文字を1つしか使わないように15-Xを作ったってことであってますか? しの 約7年前 そうです 아야미 約7年前 ありがとうございます!めちゃくちゃ分かりやすいです! この回答にコメントする
Yは使わないってことですか?