数学
中学生

なぜOE=2分の1 OBなんですか?
わかる方お願いします。

お 1 『99 平行四辺形 ABCD にお5 O とし. 線分OB。ODの中 このとき. 四角形 AECR なさい。

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉