数学
高校生
解答の波線部分がなにを意味しているかわかりません。なぜこの過程を踏むのですか?
用 Eercise B
162* () 自然数か 2が0である4とき6 2009 vcでちるこしを
がせ。
の とば
ca
也準KA互Gゆと中えす 雄団の世洋刊カィ “9中叉E 容恩の9は0のィ9 うと
"立っ座購の9 $ 2 “9x@太時のダ 09ママ2+の0の>
のごのYめぞ
ィるまを
"Q六中半*屯縛一アイィる>導易のダをの "f)つつっ
"と疹国の9 鏡夏一る>叉他ののる9 "9xwら補.肖銘の 漆業ぞ) 27 *呈のっ
">時るすと1のてGeと8双疹団の葉洋! 7 ユ 2上 "語っへ台み準っ!cA互:6 27 の上す
"E壮えるそつと全 0 史*をっ
II1222 ⑨… 。 の逐補挙2K互9 2 の (光束の六必挙3KA石を27 の+す
そらまるっ克演目ネ2
"居勧胡のエ6昭理 (D
“るモッ町MC(D “とら@玉る次YY晋のワィピ まま 回
"和敬理ネそつと公 (Wh6信放の画ゆマ9Y行 田 上
ズル財々くエ|
[99]@ ?まで[雄還YYW半・溢QNZ\剖 挙W互] 9
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8992
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
数学ⅠA公式集
5738
20
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(前半)~関数とグラフ~
5156
18