✨ ベストアンサー ✨ Mr. 7年弱前 両辺log10すると、 左辺は、真数と低が一緒になるというのを使っています! もえ 7年弱前 分かりました!!! ありがとうございます🙇♀️ この回答にコメントする
分かりました!!!
ありがとうございます🙇♀️