回答

✨ ベストアンサー ✨

分かりにくくてすいませんでした…
こんな感じでどうでしょうか?

えがまる

クラスのほぼみんなが悩んでたんで、胸張って学校行けます!ありがとうございました

この回答にコメントする

回答

(6)はy=ax^2+bx+cのx=1の時のyの値です。
グラフを見るとx=2で0になるのでx=1は正になります。

えがまる

つまりa=▫️とだせるのですか?

れもん

a+b+cが正であることまでしか分からないですね

えがまる

なんか法則とかあるんですか?

えがまる

正直理解できませんでした

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?