回答

✨ ベストアンサー ✨

OHをベクトルAとBで表すのです。例えばAHをtとすると、AH:HB=t:12-tになりますね?

Apple

いつも回答ありがとうございます!!
内積=0と内分点の性質を使って、2つ式を立てて連立するんですね✨
解決しました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💓

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉