数学
高校生
解決済み
途中で分からなくなりました😥
間違えているところがあれば教えてください🙇♀️
三角形 OAB にお
1
いて. OA=8. OB=ニ10, AB=12 とする。 このときOAょOB om |
積はOA・OBニ=
である。 また,三角形 OAB の垂心を H とし、 OHをOA
OB を用いて表すとで= 「| となる。
項tIS6Iに (6T
』 >UXll)
交伯(on
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24
数学ⅠA公式集
5739
20
詳説【数学Ⅰ】第三章 図形と計量(前半)~鋭角鈍角の三角比~
4580
11
詳説【数学A】第3章 平面図形
3627
16
いつも回答ありがとうございます!!
内積=0と内分点の性質を使って、2つ式を立てて連立するんですね✨
解決しました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝💓