回答

✨ ベストアンサー ✨

分かりにくくてすみません🙏
わからないところあればまたお知らせください できる範囲でお答えしますので

さくら

ありがとうございます✨
tの式にしたときに-2はどこから来たんですか?

ゲスト

これで分かりますかね?

さくら

わかりました!!!
ありがとうございます💦🙇🏻‍♀️

この回答にコメントする

回答

よかったら、参考にしてください!

さくら

いつもありがとうございます🙏✨
赤文字のところってどうなってるんですか?

てぃな

赤字は出てきたtとt^2を変換して代入しています

さくら

あ!なるほど!!
ありがとうございます🙏✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?