✨ ベストアンサー ✨
分かりにくくてすみません🙏
わからないところあればまたお知らせください できる範囲でお答えしますので
わかりました!!!
ありがとうございます💦🙇🏻♀️
どうしてアが2になるんですか?
あと、エから全部分からないです
教えてください🙇🏻♀️
✨ ベストアンサー ✨
分かりにくくてすみません🙏
わからないところあればまたお知らせください できる範囲でお答えしますので
わかりました!!!
ありがとうございます💦🙇🏻♀️
よかったら、参考にしてください!
いつもありがとうございます🙏✨
赤文字のところってどうなってるんですか?
赤字は出てきたtとt^2を変換して代入しています
あ!なるほど!!
ありがとうございます🙏✨
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます✨
tの式にしたときに-2はどこから来たんですか?