Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
進路選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
Clearnote
Q&A
高校生
物理
㎏にする理由がよく分かりません💦
物理
高校生
7年弱前
mikan✎
㎏にする理由がよく分かりません💦
る。 8・ 2 乗平均速度/記 は分子の平均の速さにほとんど等しい。 27 で の酸素の ノ/房 を求めよ。酸素の分子量を 32, 気体定数を 8J/mol-K とする<
で zW。 は 1 モルの分子の質量を表 に注意する。酸素 1 モルは 32 gs WMiSs /3X8X(273土27) る 32 eSrでほえられているか ら, 質量はkg にしなければならない。 /記= /3X8x(@73+27 32x10? 二 3 x10*=4.7X10"m/s 1 ュョデム
回答
まだ回答がありません。
回答するにはログインが必要です。
ログインして質問に回答する
新規登録
疑問は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
物理
高校生
約2時間
コンデンサーに入ったばかりであんまりイメージがつかめていません。(2)Qが変化しない理由は...
物理
高校生
約3時間
解説お願いします🙏
物理
高校生
約6時間
8行目まで分かりません、なぜqVaからqVbを引くのでしょうか?教えてください
物理
高校生
約6時間
(1)はF=mgμで置いてはだめですか?
物理
高校生
約7時間
(3)の問題で、どうして①の向きに進むのかが分かりません。どのようにして①の向きの力が加わ...
物理
高校生
約10時間
解説お願いします🙏
物理
高校生
約10時間
F1でSをかける理由が分かりません💦教えてください
物理
高校生
約23時間
89 この問題でいう、Aが受ける糸の張力の矢印はどこですか?また、Bが受ける力とはなんで...
物理
高校生
1日
円運動の加速度について質問です✋️ 半径r × 角速度ω = 加速度a になるのは理解でき...
物理
高校生
2日
なぜ赤下線部となったら青下線部と考えられるのですか?
News
ノート共有アプリ「Clearnote」の便利な4つの機能
共通テストで使える数学公式のまとめ
「二次関数の理解」を最大値まで完璧にするノート3選