ユ ー ナ 🌈 7年弱前 図を見て、Aである部分かBでない部分をまとめると答えになります あ 7年弱前 なぜ-2≦xは≦になるんですか? <じゃないんですか? ユ ー ナ 🌈 7年弱前 -2のところは黒点なので含まれてますよ この回答にコメントする
なぜ-2≦xは≦になるんですか?
<じゃないんですか?