✨ ベストアンサー ✨
鍵が戻らない。っていうことだと思います
和訳すると、
ロックに何かが起こってる; 鍵が戻ってこないよ。
みたいな感じだと思います
なので、否定を表すnotが入ったwon'tなんじゃないでしょうか。
なぜAが正解なのかわかりません😢どなたか教えてください
✨ ベストアンサー ✨
鍵が戻らない。っていうことだと思います
和訳すると、
ロックに何かが起こってる; 鍵が戻ってこないよ。
みたいな感じだと思います
なので、否定を表すnotが入ったwon'tなんじゃないでしょうか。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど…スッキリしました☺️
回答ありがとうございました!