頭の良い方、(1)のみ やり方を教えて下さい!
「解がAである。」⇆「式にx=Aを代入すると成立する。」
これを用いてやってみるとすべて簡単にできます!
ありがとうございます😊
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます😊