とまと 7年弱前 すいません、横向きですが minami⸜☺︎⸝ 7年弱前 ありがとうございます。字も綺麗でとても分かりやすいです!参考にさせていただきます。 とまと 7年弱前 こちらこそ字を褒めて下さりありがとうございます☺️ この回答にコメントする
ありがとうございます。字も綺麗でとても分かりやすいです!参考にさせていただきます。